ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド第9話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
2010/03/16(火)
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド第9話

タイトル「ロストボーイ」
*いきなり会長とフランチェスカの全裸百合から。
どうでもいいけど、もしかしたらそうかなーと思ってたら、フランチェスカってやっぱり釘宮なのか。
最近はツンデレ系やってないけど、こういうのも女キャラも出来るんだなーと。

前回に続いて釘宮ヴァンパイアの話。
ヴァンパイアに爆弾仕掛けて地下鉄で爆破。
思うんだけど、なんでわざわざ電波の通りにくい地下鉄?
山手線でも埼京線でもいいだろうに。
電波が起動条件で、フランチェスカが携帯から電波飛ばすのに地下鉄はないんじゃねえかなあ。

ヴェラトゥースって元は人間だったのか。
純粋なヴァンパイアってどうやって生まれるんだろう。

フランチェスカVSミナ。
フランチェスカの小物っぷりが際限なくなってきたなあ。
先週ラスボスかと言ってたのが恥ずかしい。
フャフで電波撹乱、妨害電波発生と準備してたけど、もし違う方法だったらどうしたんだろう。
というかフランチェスカはのこのこ行くなって話か。
ほんとになんで行ったんだろう。

会長としずる。
ミナ鬼だなあと思うと同時に、あの歳で躊躇いなく刺したしずるに感動したけど、殺してなかったのかよ。
まああんな子供が刺せるかっていうと微妙だけどさあ。
顕身したミナは、アキラと同等と思うと強いんだかどうなんだか微妙だ。
しかし顕身って人に見せちゃいけないのか。なんでだろ。

しずるはやっぱりあれはあれで異常だな。
自ら進んでヴァンパイアになって、10歳くらい年上の相手と添い遂げようとか並の精神じゃない。

最後になんかミナの婚約者登場。
こっちがラスボスか。
どう考えても後3話で片付けるには大きすぎる相手な気もするけど、どうなるんだろう。

EDはまたも動かないバージョンに。
尺の都合? とにかく、また戻ったのは残念。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/122-b1357eeb
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
