聖痕のクェイサー第1話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/12(火)
聖痕のクェイサー第1話

タイトル「震える夜」
*規制が酷いと聞いてたけれど、思った程ではなかった。
いや、始まるなり規制が入ったり、静止画になるだけじゃなく、声も規制されてたりして驚いたのは確かだけど。
しかし設定が狂ってるなー。母乳吸って強くなるとかどんな発想力してるんだ。
話自体はわかりやすいほどありがちなのに、その一点で他の追随を許さないオリジナリティーを獲得してる。
展開も普通といえば普通だけど、まあ安心して見られそう。
キャラクターの魅力はサーシャが今のとこ一番かなあ。
子供っぽいイタズラで机の脚を壊したり、胸を掴んでハラショーとか笑えた。
胸掴んどいてその後に俺に近づくなとか何のギャグだとww
エロ方面は全く期待出来ないけど、ファンタジー物としてそこそこ楽しく見られそう。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/13-481175c1
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
聖痕のクェイサー 4 (チャンピオンREDコミックス)クチコミを見る 女性から聖乳<ソーマ>と呼ばれる生体エネルギーを得ることで、 特定元素を自在に操る特殊能力者。 彼らは世界の歴史の裏で常に暗躍してきた。 私立ミハイロフ学園に通う織部まふゆと山辺燈は、サーシ?...
2010/01/16(土) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。