ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド第11話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/03/30(火)
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド第11話

タイトル「アンダーワールド」
*じゅんけつ審問って、純血じゃなくて純潔かよ。
ほんとパンクだな。
最近の風潮なんぞクソ喰らえって叫びが伝わってくるかのようだ。
しかし三支族全員がロリコンって、ヴァンパイアはある意味既に終わってるんじゃないだろうか。

戦いに赴くアキラとミナ。
アキラの方戦力差がひどいなあとか思ってたら、美刃の強さに笑った。
銃が強いとか、正しいけどワーウルフの戦い方かよ。
しかもマンドリルを一撃とか強すぎるでしょ。
というか最終回1話前にして伏線追加とは。
別に複雑ではなさそうだけど、それ中心に話されてもなあ。
ミナの方は、真祖の秘宝をなんでミナが知らないんだと感じた。
普通に伝えられてなかったってことなのかな。
三支族も迂闊だなあ。

美刃とアキラの逢い引き。
だから唐突すぎるんだよ!
そりゃ前回でアキラのこと好きなんだろうなあくらいは分かったけど、その辺りもうちょっと描写してよ!
アキラが簡単に揺れすぎだし、美刃が命をかけてまでアキラを救う理由がわからないよ。
まあ美刃がテロメアのスパイだろうし、スパイのために篭絡してたとかだったら面白いけど。

軟体動物に圧倒される2人。
まあ隙をつかれたにしても、美刃も獣化すれば良かったんじゃないかな。
実際アキラも獣化しちゃえば割と余裕だったわけだし。
あれは近づいてきたってのもあるだろうけど、あの力差なら勝てるだろう。
幼女の首を食いちぎったのはすげえと思った。
本当に地上波アニメでやっていい表現なのだろうか。
Nice boatには届いてないからいいのだろうか。

EDは完成版。
来週は多分やらないだろうし、結局本編で流れたのはたった2回か。
出来はいいのにもったいないなあ。

来週で終わりか。
総集編もあって1週伸びたわけだけど、その分いい出来を期待しよう。
話の方は、ちゃんと気持ちよく解決してくれるのかなあ。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/145-028736fb
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。