聖痕のクェイサー第12話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
2010/03/30(火)
聖痕のクェイサー第12話

タイトル「鮮血の剣」
*サーシャがデレた! 色々な意味で!
何かこう感慨深いものがあるな。
というかお前中1だったのかよ。
それに本気で惚れるまふゆと史伽は大丈夫なのだろうか。

始まったと思ったら瞬殺してて唖然とした。
まさかこれで本当に終わりか!? とビクビクしてたよ。
特殊部隊はいくらなんでもないと思うけど、だからといって実際言われたら信じない自信はないなあ。
ただオリンピックと特殊部隊は関係が薄すぎるんじゃないかと思った。
でも人前で胸吸ったことについては皆突っ込むべきだと思うな!

人気者のサーシャ。
初々しいところを見てると笑える。
顔を赤らめてにやけてるところなんかもうね。
いやー丸くなったなあ。

復活した水銀。
バトルシーンの動きがなんか固かったなあ。
第二階梯とかそんな設定初めて聞いた気がする。
前から説明してたっけか。

まふゆの2度目の授乳。
中二病真っ盛りのサーシャの言い分には笑った。
定番といえば定番の台詞だけど、切り替わり早くねえか。
まあ大切なものも見つけたばかりだから、気持ちの切り替えも早いのかな。
なんか前みたいに布被ってたけど、今回は強引だったなあ。
ともあれ今回は双方が自覚した上での、サーシャの再誕と考えれば絵画っぽくするのは当然だったんだろう。
その後のサーシャの詠唱は、無限の剣製を思い出した。
というかところどころ似通ってるような気がする。気にしすぎかなあ。
まあ鉄を操るわけだから、そりゃあ似る部分もでるか。

その後のまふゆの笑顔は、最近見ない守られるヒロインっぽさが出てた。
というか結構自分から突っ込んでいく割には全然活躍できてないよね。
なんか金髪が残る贄はとか言ってたけど、わざと倒させてましたって展開なんだろうか。
最後の1人はサーシャお前だー! みたいな。

次回予告は色々とひどいな。
台詞が珍しく普通なのに、絵がひどい。
あのでかいのは師匠とかそんな感じかなあ。
ショタサーシャには笑った。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/146-c4cd128a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
