神のみぞ知るセカイFLAG93感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/03/31(水)
神のみぞ知るセカイFLAG93

タイトル「SISTER GIANT」
*大きく、大きく、大きく。
誰より大きい彼女。隠しているのは……

先の見えない93話。
イベントが進んでる感じはするけど、まとまっていく感じはしないなあ。
大きくなったのはどういう事だろう。
最初は虚勢のことを指してるのかなと思ったけど、今週見る限りそれも微妙だし。
まあデザイナーとかは嘘っぽいから、そっち関係なのかなあとか思ったけど、結局それも虚勢か。

檜道場設立。
やってる事が迷走してる感じからすると、やりたい事を見つけたいとかそういう感じなのだろうか。
どうでもいいけどあのマフラー仮面ライダーっぽいな。
楠との組み手は、楠の間が気になる。負けを認めるのも早すぎるし。
昔と比べて檜を強く感じられないということかなあ。でも息は切れてるしなあ。
檜のスキマで考えられるとすれば、自覚の無いレベルで無理をしているとかそういう感じだろうか。
しかしそれはスキマ出来るのか?

桂馬にだけ檜が大きく見えるのはどういうわけだろう。
心をそれだけ許しているってこと?
桂馬の言からしてそういうことはなさそうだけどなあ。
攻略時以外はともかく、それ以外の場面なら桂馬の鋭さはそれこそ神だし。

来い、来い来い。
ここの楠は可愛すぎるな。
この後の会話を含めて、檜より楠の魅力の方が前面に出てる気がするんだけど、これは僕が楠の方が好きだからだろうか。
隠し事に気付いたのはいつだろう。
ベタにいくなら拳を交わして分かったとかそういう感じ?
大きくなった理由含めて、しっかりまとめてくれるのを期待。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/147-08762bb9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。