聖痕のクェイサー第13話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
2010/04/07(水)
聖痕のクェイサー第13話

タイトル「含鉄泉の夜」
*修行回かと思ったらとんでもないバカ回だった。
予告見てたら気づけたなあ。
いや笑った。バカだバカだ。

温泉から始まって、最初からギア全開。
飛びつく燈に発情する華、そしてなによりショタ化したサーシャっておい。
一体何がどうして記憶をなくして、そして女風呂に入ってるんだ。
血をなくしたショックで記憶をなくすのかどうかは分からないけど、カーチャは本当にドSだな。

相変わらずギャグ要員の美優梨。
むしろ何故呼ばれると思ったのだろうか。
最後のオチに来るのかなあと思ったら来ないとは。

動揺するまふゆ。
いや、お前この間見たはずだろ。酸素のクェイサーと戦ったとき。
サーシャの声まで変わってるのはやりすぎに思う。
つーか声優同じ人? 凄いなあ。

皆でお食事。
人間に銅って入ってるのか。しかし華は何故脱いだ。
幕間の飲んだくれ2人はどういう関係なんだろうか。
その後の食事シーンで規制ってどういう事だ?
史伽の生まれてきてごめんなさい、つ~るぺ~たの~には笑った。
というか貧乳キャラだったっけか。

ビッグマム登場。
あれは周りの人にもトラウマになるんじゃないかなあ。
というかあの部屋の作りはどうなってるんだ?
ビッグマムとはいえ、カーチャが攻められるのはなかなか新鮮だ。
投げ込まれたカーチャと華はどういう体勢だ? 69?

地獄の乳揉み師。
胸をもんだ時のコメントが一々大仰で笑った。
というか途中からもう叩いてるよね。
いやもうバカバカしくて面白い。
まふゆとテレサは三角関係にでもなるんだろうか。

サーシャは仲間はずれじゃない。
言ってることはいいことなのに状況がひどくバカバカしい。
ソーマを吸うんだよ! っていって周り5人に取り囲まれるとかどんな発想だよw
というかBGMをやめろww
カーチャには胸がないとかいうのかと思った。

サーシャの力の暴走。
ばんばんばんって何の音かと思ったら。
あれか、温泉を操ってそうなったのか。
史伽のいじられっぷりもそうだけど、こんなバカな発想よく出来るなw
記憶は戻らず来週へ、ってええ!?
1話で終わらせないの!?
なんて度胸だ。というか本当に馬鹿じゃないのか。
いや、面白いといえば面白んだけど。

OP、EDともに変更。
OPは妖精帝國。
オペラっぽい感じの合いの手に、止まるところのない疾走感のある曲。
この作品によく合うなあ。まあ中二系は合うだろうといえばそうなんだけど。
相変わらず間違ってないけど間違ってる絵だけど、前OPに比べてまふゆがヒロインっぽくなってたな。
どちらかと言えば夕方アニメだったのが深夜アニメに変わった感じ。

EDはまたオサレな感じ。
前のがかなり好きだったので、路線をそのまま引き継いでくれたのは嬉しい。
最初のはみんな胸2割増しくらいになってないか?
ところどころ、ピロートークみたいな感じになってたけどよくやるなあ。
というか最後一緒にお風呂って。

来週は新キャラ登場するみたいだけど、最初のインパクトに食われたなあ。
なんで今週以上のバカ回になりそうなんだよ。どこまで行くんだよ。
まさか今週の美優梨がああいうことになるとは。
しかしこの間原作を読んだんだけど、結構時系列、というか色々といじられてるんだな。
2期やらないだろうってのはまあ分かってるとして、どういう感じで出すんだろう。
2クール目は完全オリジナルで行くのかなあ。
まあ上手くまとめてくれることを期待しよう。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/161-a83aa226
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
荒川アンダーザブリッジ最近ギャグ漫画をずっと見てきたので、面白くて恋にキュン.... 荒川アンダーザブリッジ最近ギャグ漫画をずっと見てきたので、面白くて恋にキュンキュンできる漫画を読みたくなりました。そこで『荒川アンダーザブリッジ』を買おうか迷っています。?...
2010/04/07(水) | 話題のニュースの真相とは?

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
