聖痕のクェイサー第14話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/04/13(火)
聖痕のクェイサー第14話

タイトル「辻堂美由梨の憂鬱」
*よーし製作者を呼べ。
先週に負けず劣らず、意味のわからなさで言えばむしろ今週が上回るバカ回だ。
真面目に考えれば、今回の話は美由梨のエレメンタルサーキットを剥がすために願望を叶えたとかそういう感じなんだろうか。

襲われるサーシャ。
本当にまだ治ってないのな。てかワンピースかよ。
おっぱいビームとかどこのマジンガーだよって話ですよ。
そして燈との会話で規制とか何をしてたんだ。

スポーツ紙に載るリリー仮面。
随分とおおごとにするんだな。というか気づけ。
自分で畳んでるのには笑った。
そしてグレートリリー仮面にも気づけ。

カーチャ先生による特訓。
攻められるカーチャが増えてきたけど、いいぞもっとやれ。
特訓中に剥がすのかと思ったら違うのね。
しかし激しい特訓だ。というか特訓四はなにしてたんだ。

美由梨に弟子入りしたサーシャ。
おいこら何が起きた。
まふゆと燈はともかくこの状態のサーシャをどうやって茶番に参加させたんだ。
そして無駄に熱いな。BGMはやめろ。いつの間にテーマソングなんか手にいれたんだ。
華が強くなってるのはどういうわけなんだろう。

そして特訓がなかったかのようにカーチャ先生がラスボスに。
いやこれ以上ないほど似合うけども。
誤魔化すときのカーチャの演技はもうナナエルだな。
美由梨がビーム撃つときの作画がほんと無駄にいいな。
そしてテレサの弄ばないで下さいってこっちの台詞だよ!

新キャラ登場。
規制してるにしてもこれはアウトじゃねーのか?
ルパンダイブの後、誰もいないところで腰ふって踊ってるのは笑った。
そしてこれで終わりかい!
ほんとに何もせずに帰ったな。

いやー前回より酷いな今回は。
バカを超えてもはや狂気すら感じた。
何が腹立つって手を抜かずに全力で馬鹿やってることだよな。
というか下手したら本編より力入ってるんじゃねえか?
いや、ここまで全力でやられると面白くはあるけどさ。
ただ一応サーシャの死亡シーンの説明は欲しかったかなあ。

EDはやっぱりシルエットなのがいいと思う。
こう中二心をくすぐられる演出だよね。
下から市松模様で覗くのも好きだけど、あれは多分位置的にDC版だととられてるだろうし。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/172-9a6fc23e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。