会長はメイド様!第3話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/04/17(土)
会長はメイド様!第3話

タイトル「美咲は何色?天然色?」
*妹キャラになる会長。
仕事に関してもフォロー入ったし、ほんとにこれからなにしていくんだ。
碓氷とキャッキャウフフしてるだけか?
タイトルを全部メイド様で統一しなかったのは明らかに失策だと思う。

甘えるのも大概にしな小娘が。
うん、まあその通りだけど、実際問題がないならそれはそれでいいと思うんだ。
個人的にお兄たんはちょっとやめてほしいんだけど、言われて嬉しいものなんだろうか。
まあシスプリだともっと激しいのが大量にあったしなあ。
美咲の色で藤色は全く想像になかったなあ。

丸くなった三バカ。
絵の微妙に上手くて微妙に下手な感じがなんかリアルだ。
碓氷がこういう行動をしててちやほやされる理由がさっぱり分からない。
女子にならともかく男子にもだし。

妹になりたい会長。
生徒会のキャラを描写しないのはわざとやってるのかなあ。
掘り下げれば広がりそうなのに、碓氷との関係に絞ってるのは、恋愛ものとしては正しいのかもしれないけど1話からラブラブばかりな現状だと飽きがくる。

五月蝿い。
えーと、仕事に関してフォローを入れてる意味もよくわからないけど、その直前にこの接客はどうなんだ?
後あれだけズバズバ言ってるならほのかは腹黒ではないと思う。毒舌なだけだろう。

碓氷との会話。
本当にツンデレと素直クールだなあ。
凄く典型的少女漫画な雰囲気だ。
そのままでいいと思うって、そりゃツンデレならそのままいけるよ。

妹キャラな会長。
なんであの容姿でロリ系妹キャラを第1候補に置いたんだ。
というかもう一つの可能性が真面目清楚系って、妹として大体3,4番手じゃないか。
碓氷が来て引っ掻き回してたけど、これは本当に楽しんでるだけなのか、わざとツンデレを引き出したのか気になるところだ。
メイド喫茶の面々は、美咲のキャラならツンデレは第1に考えるべきだと思うな。
まあツンデレを出してるのは碓氷に対してのみっていう問題はあるか。

告白と事故。
好みの女になるのじゃ駄目っていうのは、そのままでいいという台詞と対比させてるんだろう。
ちやほやされてるからこそ、対立してくれる美咲がいいんだろう。
助けると躊躇なく言う美咲はイケメンだなあ。

己の道を突き進んで、誰の色にも染まらない色。白。
いやまて、染まりまくりだろその色は。なんでこの説明で黒じゃないんだ。
本気で聞き間違ったかと心配したぞ。
その辺りは前置きで、俺の色に染めてやりたいっていいたいがためにしか思えない。

来週は新キャラ投入みたいだけど、まさか男の娘?
30の店長より上の男の娘は流石に無理があるような……

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/179-a5793a43
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ホノカは、嫌いだったけど、役に立つという話をする。 そして、嫌なら変えてもらえばというが、無理とか簡単にいえないんだよという。
2011/08/31(水) | F-Shock DL Blog

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。