聖痕のクェイサー第15話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
2010/04/20(火)
聖痕のクェイサー第15話

タイトル「Anglo-Russian Entente」
*2.5週馬鹿回だと思ったら急にシリアスに。
なんというドライブ感。いや、唐突すぎるわ。

おっぱいで絵本を読む。
ごめん、ちょっと何を言ってるか分からない。
映像でちょっと見せられても訳が分からない。なんだ? おっぱいでめくるのか?
今までもしかしたらそうじゃないかと思ってたけど、ここのスタッフは天才だな。
サーシャを思い出して涙流してるところは普通に恋愛ものしてるなー。
こういうラブコメは大好物だ。

オーリャとサーシャ。
なぜ泣き虫だからで家を飛び出したんだ。
しかも裸足って結構きついだろう。
オーリャが出るのはなにげに初めてか。燈まんまだなあ。
鳳の言ってることは伏線だろうけどさっぱり頭に入らない。
文字にしてくれないと固有名詞は辛い。

メイドにさらわれるサーシャ。
リジーがまさに王子様だな。
メイドが会長はメイド様の店長の声だったら、まふゆと合わせて親和性が面白いなあと思う辺り汚れてるなあ。
鳳が盗んだのはアナスタシア・エッグかな。

セイバー・リジー。
原作は置いといて、タイミング的にはセイバー・リリィにしておくべきだったんじゃないかな!
まあエクスカリバーだったり英国風の名前だったりマスターって呼んでたり、原作でもこの辺り意識してたんだろうなあ。実際コスプレもやってたし。
サーシャの城崎は予想外。
そういえばラインバレルもチャンピオンREDか。
ただキャラ的には合ってないような気が。

あくまで酒ではない、炭酸で酔うリジー。
サーシャの記憶がやっと戻ってきたけど、なにやらまた危うい方向に揺れてるな。
まあ立ち直った直後で記憶なくしたんだししょうがないのか?

乱交パーティー。
ちょっと意味が分からないけど、この人達は何をやっているのだろう。
サーシャはともかくとして彼女ら女だよね? 一体何をするつもりなんだ。
流石にこの辺りは規制で不自然だった。
というか聖乳を吸う辺りは久々に酷かった。
何があったんだかさっぱり分からん。

記憶の戻ったサーシャ。
リジーのはチタンがどうとか以前に、隙間から銃弾が当たると思うんだ。
バニー姿で戦ってるのはなかなかにシュールだ。
サーシャはやっぱりこういう方がいいな。
期間限定としてはショタも良かったけど。

互いにクェイサーと気づいた2人。
ようやく本編に戻ってきたって感じだなあ。
しかし鳳はホント強いな。
指を鳴らして炎に包ませるとか完全にマスタングだ。というか1期のマスタングは声優一緒か。
こっちは体内のナトリウム操ってるんだろうからもっと酷いか。

しかしアニメはどこまでやるのだろう。
てっきり順番入れ替えて鳳戦を最後にするのかと思ってた。
ああいや、そういえばOPで湖割ってたか。
結構先までやってくれそうで楽しみだ。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/189-5dcd030e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.2 [Blu-ray]クチコミを見る さあて今週の聖痕のクェイサーは~!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
2010/04/23(金) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
