デュラララ!!第2話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/16(土)
デュラララ!!第2話

タイトル「一虚一実」
*歌の間に前回のおさらいみたいのやるのか。
一瞬何かと思った。

これは群像劇なのか。なんかほんとに428を思い出すな。
時期的にこっちのが先なのはわかってるんだけど。
キャラ数多いけど、まさか一人一話でやってくんだろうか。
2クールらしいけど、こういう感じに丁寧にやっていったら足りないよなあ。
まあ次回予告見た感じでもそれはなさそうか。
今回のは、群像劇の前提というか、一人一人に違う人生がありますよってことを提示するためなのかな。
臨也の言ってる内容もよくある感じだったし。まあ女の子が飛び降りたのは驚いたけど。
てかこの女の子、公式のキャラクター紹介にいないのか。
ということは2話までは導入? なんというか大胆だな。

しかし首なしライダーはいったいなんなんだ。
地に足の着いた世界観の中で、唯一ファンタジーな感じで混乱する。
話の筋が見えないのもそうだけど、もやもやするなあ。
来週からはやっと本筋入るみたいだし、面白くなりそう。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/19-b28f6464
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。