いちばんうしろの大魔王第4話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/04/25(日)
いちばんうしろの大魔王第4話

タイトル「独房は楽しい?」
*前回に続いて不二子回。
なんというか過去話とか見るとメインヒロイン系統の背景だな。
まあその場合相手が実の兄になるけど。

マナのキャッチボール。
絢子のデレ具合が加速してるな。
この世界のマナの扱いがいまいちわからないけど、特に個々人で差があるという類のものじゃないんだろうか。
阿久斗のマナが異常に強いのはなにか理由があるのかな。
しかしキノコ雲とは中々チャレンジャーな。
ヒロシのテリーマン的解説は面白かった。
エロ担当絢子は相変わらずだ。

精神鍛錬へ。
実際その様子見ると死人が出そうにも辛そうにも見えないな。
コロネが人形焼き食ってるのはどら焼きの代わりかな。

収容房に入る阿九斗他2人。
もしかしてあの爆発に対する罰だったりするのだろうか。
というか鍛錬ってあの文読むだけ?
けーなは別に透明になる必要なかったと思うんだ。

古い地図と密室のお約束。
あの地図は何故あそこに? というか何で壁の中?
そういう目的で使った防水袋を今後使いたくはないなあ。
しかしけーなも羞恥心は普通にあるんだな。透明とはいえいつも全裸で人前に出てるのに。
不二子はギャグキャラがすっかり板についてしまって……
兄のやってたことは完全にわからないんだな。
完全に落ちた絢子は見ててかわいい。
しかし部屋着は褌じゃないのか。

地図の貼り出しと新キャラ登場。
けーなはわざわざ部屋から盗み出して、コピーして貼り出したのか。
天然でやってるのか意図的にやってるのか判断に困るけど、流石に2回目にもなると意図的な気がする。
新キャラは何者だろう。政府から送られてきた監視役?
会長の様子も気になる。学校の暗部みたいな感じではあるんだろうけど。
不二子の兄がやられた相手が元生徒会なのかな。

バレてる不二子。
ああ、もう前回ので完全に気づいてたのか。
こういうキャラは中々バレないのがお約束だけど、阿久斗は鋭いキャラなのか。
来週からはダンジョン探検みたいになりそうで楽しみだ。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/198-f33fec04
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。