とある科学の超電磁砲第15話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
2010/01/17(日)
とある科学の超電磁砲第15話

タイトル「スキルアウト」
*新OPはどちらかというとシリアスよりな印象。
前期ほど疾走感にあふれた感じではないけど、代わりにしっかりというか、地に足の着いた感じ。
映像見た限りだと、バトルが増えるのかなあ。楽しみだ。
最初の4人の映像で、皆シリアスな顔してる中で、一人笑顔で走っていく美琴が印象的。
あの辺り主人公気質だよなあ。
悩みなんか吹っ飛ばせーとでも言い出しそうだ。
最後の方になんかラスボス臭のする女が出ていた。どういうふうに進んでくのか期待。
新EDはどちらかというとOP系な感じの曲。ゆったりした感じが多い中で新鮮だ。
縁取りが色つきの線でされてるからか、どことなく非現実的な印象を受けた。
というかワンピース着た美琴が滅茶苦茶子供っぽい。
最初子供時代のをEDにしてるのかと思った。

本編は2週続き物みたいで、固法先輩が中心になりそうな感じ。
しかし色々と便利な道具が出てくるな。
あの音だすやつなんか、一方通行でも倒せるんじゃないか?
あんなもんどっから調達したんだ。OPに出てくる女が関係あるのか?
スキルアウトの男と固法先輩はどこで知り合ったんだろう。
どうでもいいけど、とあるに出てくるレベル0の主要キャラはどいつもこいつも喧嘩が異様に強いな。
やっぱり強くないと、レベル0の男はまともに生きていけないんだろうか。
シビアな世界だ。

来週もシリアスな感じがするけど、今後もそうなんだろうか。
個人的に能力バトルが好きなので、そうだとすれば嬉しいな。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/20-686cf4f8
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
