荒川アンダーザブリッジ第4話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/04/26(月)
荒川アンダーザブリッジ第4話

タイトル「4 BRIDGE」
*Aパートはニノとリクのデート。
いやもう普通にカップルだな。
演出はシャフト全開な感じだったけど、それでも普通のの恋愛ものとして見れた。

距離感。
リクの見た漫画がどういうものなのか逆に気になるな。
恋の距離感を実際の距離に見立てて演出してるんだろうか。
橋やらなにやらに文字を書くのはもうシャフトとしかいいようがない。
お姫様抱っこはもうちょっと深く持とうよ。

草舟。
うお、何だこの青春。
ニノはともかくリクはもうそういう年齢じゃないのに。
シルエットで川に入るところを表現してるのは上手かったなあ。
このステップを経てようやくニノがリクに惚れてるんだなあというのを実感として理解出来たけど、最初はほんと単に恋が知りたいっていうだけだったのかな。
取りあえず赤くなった顔を夕日のせいにしているニノが可愛かった。
リクもこういうときは鈍くなるんだな。

ステラ登場。
腹黒はよくいるとして、広島弁のロリっ子とはまた新しいな。
空中コンボを決める流れは美しかった。
しかしAパートをいい雰囲気で締めておいて、サキエルの構えやらなにやらやってるのは何事かと思ったぞ。

毒舌みゆきち。
腹黒なロリっ子が出てきたと思ったらそれを潰すかのように毒舌なキャラが。
しかしセルティと同じ声優とは思えないキャラの違いようだ。
ほんと演技の幅広いよなあ。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/201-7ab09ab7
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。