真・恋姫†無双~乙女大乱~第4話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
2010/05/01(土)
真・恋姫†無双~乙女大乱~第4話

タイトル「魏延、一目ぼれするのこと」
*魏延登場。
あからさまな百合キャラは本編でも少ないだけに楽しかった。
ストーリーの流れは、まあほとんど想像がついたけど、それなりに楽しめた。

旅を続ける劉備たち。
南蛮を目指してるんだっけか。
魏延の強さはどのくらいだろう。馬超くらい?
厳顔の巨乳さは蜀の中では群を抜いてるな。
魏延の一目惚れは唐突で戸惑った。
タイトルからまあわかってたけど、やっぱり驚くな。

魏延のお仕置き。
いや、んなことやってるから百合になるんだろ。
劉備とお風呂に入ってるところなんて、どう考えても姉に取る態度ではないよな。
あれか、厳顔のお仕置きで姉に対する愛情が歪んだのか。

挑発する魏延。
いや、一瞬なにか見逃したのかと思ったぞ。
まあ戦いたかったから挑発したんだろうけど、もうちょっと前置きが欲しい。
権に結んだこよりは、この時点で先が読めてドキドキした。

酒屋、武器屋、競馬場。
武器を除けばまさにおっさん趣味。
厳顔っていう名前からするイメージとぴったりだな。
唐突に次郎に行ったのは笑った。
行った事がなくてコピペとかでしか知らんけど、実際にあんな感じなんだろうか。
次郎、天下一品とかこってりラーメンばっかだな。

襲われる魏延。
剣がなくても別に素手で勝てるのではないだろうか。
そもそもの力が桁外れだろうし、剣で切ってないっていうことは腹でぶん殴ってるだけなんだろうし。
その後の流れは予想出来たけど、逃げない理由を正面から語るのはグッときた。
正直劉備たちに着いて行くのは唐突な気がした。
武器も剣から金棒に変わって大丈夫なのだろうか。
まあ金棒に技術があるのかどうかは知らないけど。

来週は麗羽様登場!!
いやまあ申し訳程度に出るだけなんだろうけど、それでも十分嬉しい。
猪々子も出るみたいで楽しみだ。5分くらい出番があるといいなあ。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/215-9f0ed2fc
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
