会長はメイド様!第6話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
2010/05/08(土)
会長はメイド様!第6話

タイトル「男・鮎沢塾!」
*ストーカー×5+1に追われる会長。
先週といい、今週といい、美咲はとことんストーカーに好かれるなあ。
もっとも熱心なストーカーがヒーローなアニメだし当然か。

男・鮎沢塾開講。
同じ顔が5つもあるとなかなか怖いな。というか高校まで一緒にするなよ。
実際あそこまで持ち上げられると恐怖が先立ちそうだ。
3バカはまあいいとして、碓氷の行動は軽くアウトだよな。
ツインテールはまあ普通に似合ってないと思うんだ。

5人組のストーカー。
女子トイレの前で待ち構えてたり、昼休みの弁当の中身覗いたりは怖いなあ。
勉強でもしとけと言われて素直にするのはかわいいけど、しかし教わってるのか?
毎度毎度タイミングの良すぎる碓氷は四六時中監視してんのか?
バラすかどうかは、個人的には隠すなら隠す、バラすならバラすで一貫してればどちらでも構わないと思う。

写真を撮りたい3バカ。
速さはともかくとして、カードの並び順がバラけてそうだけれど。
スピードの速さを知ってるなら、ブラックジャックなり大富豪なりにしておけばいいと思った。
ウサ耳Dayは需要あるのだろうか。
紗奈の棒読み具合がなんか好き。

合気道は自ら仕掛けない。
いや待て待て、お前自分からお仕置きやらなんやらに使いまくってたろ。
強盗も投げ飛ばしてたじゃないか。
あれは合気道じゃなくて別の何かなのか。

碓氷と美咲。
ほんとになにしてんだよww
この状況でキスってどんな流れだよ。そして飛び降りるな。
これで会長の決意をうやむやにしてしまうのはどうなんだろう。
碓氷の行動としては理解出来るけど、決めたことをないがしろにしていいものなんだろうか。
まあ自立は十分しすぎてるから、頼ることを教えるという意味でいいのかなあ。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/228-6ae03d5e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
会長はメイド様!Blu-ray 1 [初回限定版][Blu-ray]クチコミを見る 「我々の師匠になってください!」と、美咲につきまとうのは星華高校1年生の犬山5兄弟。生徒会長である美咲を尊敬し、『鮎沢塾』を作った彼らは、アルバイトをしている美咲の姿も見習いたい!と、後ろをつ...
2010/05/13(木) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
トランプのスピードで勝負する。十文字負ける。 そして、明日はウサミミデー。
2011/08/31(水) | F-Shock DL Blog

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
