会長はメイド様!第8話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/05/22(土)
会長はメイド様!第8話

タイトル「美咲、雅ヶ丘学園へ」

こっちも時間が無いので短めに。
*なんという予定調和。先週の予告の時点で今週の最後まで予想がついた。
いやまあつまらないということはないんだけどさ。

ストーリー
これでもかというくらい典型的な少女漫画という感じ。
ただ美咲が全く揺れてないっていうところはそうでもないのかな?
周りから誤解されてるっていうシチュエーションに、視聴者側として共感することが出来なかったので、そういう方面でのカタルシスはあまり感じられなかった。
まあいつものごとく美咲のイケメンっぷりはよかったんだけど、とはいえバスタオル姿が男らしいってのはどうなのだろう、ってまて、これ少女漫画だよな? 何故サービスシーンがあるんだ。
しかし合気道とか怪力設定とか、肝心なときに活かせないなら何のためにあるのだろう。というか柔道にあんな体勢の寝技があるかい。
なんか今回は碓氷のデフォルメが一番可愛かった気がする。
生徒皆が迎えに来るシーンはそこはかとなくよかった。

その他
腋に対する情熱を感じた。今回はそれが全てと言ってもいいだろう。
BGMも曲自体は変わらないのを、曲調を変えることで変化を付けているのが上手いなーと思った。
後なんかいつも異常に少女漫画っぽい絵柄な感じがした。顎か?

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/255-12fed926
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
会長はメイド様!Blu-ray 1 [初回限定版][Blu-ray]クチコミを見る 美咲に対して紳士的な対応をする虎。星華高校まで出向いてケンカの原因である自分の高校の生徒を退学にさせると言い出したり、お詫びの品を送ったり、さらには雅ヶ丘への転入の誘いまで!そのことが発端で...
2010/05/27(木) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ホノカさんがケーキをもってきてくれる。 シズは、雅が丘に乗り込むので付いてくる人がいないか生徒会の人に聞く。
2011/08/31(水) | F-Shock DL Blog

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。