会長はメイド様!第9話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
2010/05/29(土)
会長はメイド様!第9話

タイトル「桃太郎までもメイド様」

時間が(ry
*今回の話を見て真っ先に思い出したのが宇宙をかける少女だった。
演劇回かと思ってたよ。まさかソラかけ回だとは。
ただまあ夢オチにした分ソラかけには及ばなかったと思う。
それがいいことか悪いことかは別として。

ストーリー
昔話をシッチャカメッチャカに混ぜたようなそうでないような。
混ぜそうに見えて混ぜなかったというべきか。
とりあえずバカ回と考えるとそれなりに面白かった。
まあ色々な部分でこう少女漫画だなーという感じのギャグとかそんなのを感じて、特徴は削いでないのがよかった。
それと途中のRPGの場面! なぜドラクエなんだよ! 新桃太郎伝説で行けよ!
桃太郎なんだからしっかり後ろの奴らは適当に歩きまわるべきだったと思うんだ。それだけ不満。

その他
いつもと違ったアクション描写とかがそこそこあって楽しめた。
キャラが根づいてからならこういう回も結構受け入れられる。
まあ最終的に碓氷が惚れてますっていういつものオチなのは、変えてもいいんじゃないかと思ったけどそうすると流石にソラかけになるか。
これくらいのバランスが丁度いいんだろうな。まあもっとぶっ飛んだのも見たいという気持ちはあるけど、期待する作品が違うか。
後生足美咲ちゃんはよかった。リアル動物は笑った。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/268-e8f38235
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
美咲が桃太郎って嵌り役ですね(笑) 今回は美咲が桃太郎で鬼退治に行くで…ござるの巻(?) 美咲は、きびだんごを貰って鬼退治に♪ 碓氷...
2010/05/29(土) | SERA@らくblog
海にキビダンゴ渡すとお前たちの落としたのはと妹の女神でてくる。逃げられる。 会長とメイドさまって、こんな話だったけ。
2011/08/31(水) | F-Shock DL Blog

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
