ひだまりスケッチ×☆☆☆第3話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/22(金)
ひだまりスケッチ×☆☆☆第3話

タイトル「4月8日~9日『決断』 12月10日『カップ小さいですから』」
*今回からOPの絵が変更。
これは間に合わなかったのかそれとも予定通りなのか。
新入生も出揃った後だし、予定通りなのかな。
ともかくよく動いててキャラが可愛いんで、見てて楽しい。
EDはこれで固定なのか。
毎回固定絵で変えて行くのかと思ってた。

前編はゆのが平面か立体か情報かを決める話。
……なんだけど、どう見ても先生のが目立ってたなあ。
なんであんなエロイ衣装着て、言動と行動が一々危ないんだ。
入学式のために作ってるみたいだったし、変なところで頑張るんだな。
ゆのの先輩二人の話を聞いたり、模様替えで葉書を見つけたりして自分で進路を決定したところは良かったなあ。
宮子がどうするのか気になって悶えてるところが可愛かった。
最後のオチは笑えた。

後編はまたも過去話。
これからもこういう構成で行くのかなあと思ったけど、次回予告見る限りは違う様子。
進路話繋がりということで、こちらは沙英の進路に悩む描写が中心。
前半で仕事がどうとか言ってたから何かなあと思ってたら、漫画描いてるのか。
この辺り初見の人にも優しくて助かる。構成上手いなあ。
というか描いてるのは漫画なんだろうか。
文章の仕事っていうのに違和感があったけど、原作担当?
漫画家なら美術科行くのもそんなにおかしくはなさそうだし。
でも平面が仕事に関係あるっていうのはおかしいか。
ネームと考えればありか? でも原稿用紙がイメージで出てたしな。
まあそんな細かいことは置いておいて、ゆのの前ではブラックで飲んで、自宅ではミルク砂糖入りで飲んでる沙英可愛い。
可愛ければ細かいことなんてどうでもいいよね。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/27-6000084e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。