デュラララ!!第20話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/05/29(土)
デュラララ!!第20話

タイトル「黄天當立」

時間が無いので簡単に
*ストーリー
抗争の始まり。狩沢が中心になるかと思ったらそんなことはなかった。
紀田が色々と考えて、その結果深みにはまっていく展開が痛々しい。
門田の男気あふれる行動も、全て臨也の手のひらの上なんだろうと思うと楽しい。
チャットのセルティが凄く可愛かった。
狩沢と遊馬崎の現実に対する姿勢は面白い。紀田との対比で逃げられる人と逃げられない人がいるんだなという感じで。
洞田は元ヤクザか。抗争広げたい誰かの差金な感じがする。

その他
現実が虚構に成り下がるっていう演出が面白い。
臨也がほんとに楽しそうだけど、静雄がどう動くのか。
ロシア寿司の面々がどう関係するのかも気になる。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/270-dd537c52
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。