会長はメイド様!第10話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
2010/06/04(金)
会長はメイド様!第10話

タイトル「さくらの恋はインディーズ」

時間が無いので簡単に
*ストーリー
予定調和。最初の数分でその後の展開が完全に予想つくってのは凄いなあ。
まあ唯一驚いたのは、あのボーカルに悪気が一切ないどころか、本気で良い事してると思ってあの発言繰り返してたことなんだけど。
途中から急に冷たくなったから、何か目的あってあれだけ煽ってるのかと思ったら天然でかよ。
さくらをキレさせて、そっからなにか持ってくのかなあと思ったら。
碓氷がストーカーと自称したのは笑った。わかっててストーカーにしてたんだな。

その他
3バカが可愛い回だった。もう3バカ主役のスピンオフでも作ればいいんじゃないかな。
我関せずは良かった。文字で演出してるのがなんか好みだ。怒りマークが出てるのは笑った。
静子のあんなストレスの貯まる空間というのはそのとおりだな。
その後の会長は、肩幅とか顔とか男にしか見えなかった。
自分でもヒロインがこう見えるのはどうかと思うけど、でもそうとしか思えなくて……

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/281-28337dbb
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さくらは恋するバンドのヴォーカルの桜井空我のライブに。 いっしょに行ったしず子のシラケぷりが(^^; 何と白バラを渡されお茶会に誘わ...
2010/06/05(土) | SERA@らくblog
カッコよすぎるバンドのメンバーがやってくる。 ミサキが青くなる。サクラは大喜び。シズコは外見てた。
2011/08/31(水) | F-Shock DL Blog

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
