デュラララ!!第21話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/06/05(土)
デュラララ!!第21話

タイトル「五里霧中」

時間が無いので簡単に
*ストーリー
皆が皆、考えた末に最悪の決断をしていく話。
流石に杏里の行動は無駄というか、さらなる混乱を呼ぶだけだと思うし、紀田は信用しようとしないし、帝人はやる気があるんだか無いんだかサイトを見ないとか言い出したし。
今更いってもしょうがないけど、それぞれがもうちょっとましな行動をしていれば、もっと違った結果もあったろうに。
というかもうちょっと腹を割って話しあえばよかったのになあ。
今はまあ切り裂き魔だとかそういう次元にないから、そんなことじゃ止まらないだろうけど。
セルティ、静雄が鍵になってきそうな感じではあるけど、果たしてどうなるのだろう。
現実逃避していた帝人が、現実に向き合っていく様子は良かった。
ただ誠二が恋について語ると、説得力がある気がするけど結局ストーカーになりそうな気が。
紀田はもうちょっと黄巾賊に目を向けるべきだよなあ。違うところを見ているとしか思えない。

その他
チャットルームに1人の臨也には笑った。生き生きした顔してんだろうなあ。
杏里にすら疑いを持った紀田の精神はそろそろ限界なんじゃないだろうか。
というかそろそろ追い落とされそうな勢いだよなあ。
ただまあそうすると、単純に黄巾賊潰して終わりってなりそうな気がしてならない。
最後は警察が介入して来て大人には適わないって言ったろとかそんな感じで。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/283-ff03e789
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 正臣の制止も空しく、街ではダラーズ狩りをする黄巾賊が暴れ回っていた。 黄巾賊に襲われ怪我を負った友人を前に落ち込む帝人は、ダラーズの存在意義について思い悩む。 一方、なんとか黄巾賊とダラーズの抗争を?...
2010/06/06(日) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
杏里が黄巾賊に絡まれている。 掲示板で知った帝人の要請で、周囲のダラーズが杏里を逃がそうと…。 いろんなとこにダラーズいすぎ(笑) ...
2010/06/11(金) | SERA@らくblog

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。