聖痕のクェイサー第22話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/06/08(火)
聖痕のクェイサー第22話

タイトル「トリニティ・ゲヘナ」
*色々と酷かったけど、まあそれはともかくとして熱かった。
こう真正面からの熱さは応援したくなるよね。

今週は最初から復習なしにまともに始まった。
いや内容はまともじゃないけど、母乳でぶっかけとかね。頭悪いほんと。
超乳とか公共の電波でいうなw イラストサイトとか2ちゃんとかにとどめておけって。

世界中から聖乳を集める。
ホント爆笑した。腹痛い。地球規模で光が集まる様子とか卑怯だよ。
剣の生神女の効果も変わってるんだなー。まあ原作だと明かされてないような気がしたけど。

ここは俺に任せて先に行け!
定番だよねー。これぞ王道、燃えの原点。皆の力を合わせてという名目のもと、個人戦に出来るという。
しかし弼たちはどうやって戦ったんだろうな。
善戦したみたいだけど、前あれだけやられたのに。
まあ確かにもっと戦い方あるだろうとは思ったけど。
構え方って、鳳そんな特徴的な構えだっけか。

ゲオルグ兄弟VSサーシャ。
レーザーってなんなんだ。空間転移は単純に卑怯だよなー。
母乳が吹き出したところは、悲惨な状況なのは分かるけど笑った。
目がいっちゃったゲオルグは普通に危なかった。
華が来たところはスカッとした。言いたいことを全部いってくれた気分。
しかしどうやって来たんだ?

兄弟融合。
鉄を貫くのに、体は貫けないのか。まあ無粋な突っ込みだけどさ。
キスシーンはよかったんだけど、主人公組より先にやるってのはどうなんだ。
クェイサーじゃなくても聖乳の力って受け取れるんだな。
吸いすぎると怪物になるって設定ははじめて知ったけど。
いや、ほんとになんであんな姿になるんだよ。
双頭の鷲はローマ帝国の紋章だし、その辺りからモチーフにしたのかなあ。どっちにしろ怪物になる理由はわからないけど。

禁じられた必殺技、トリニティゲヘナ。
テレサ久しぶりだなー。まあ原作だとリジーの生神女になってるから出すところがなかったんだろうけど。
封印された技をなんで知ってるんだよっていうのはおなじみの突っ込みだけど、まあ積極的に無視しよう。
弼はどうやって抑えてるんだ? まさかあれが鉄ってことはないだろうし。
銅が砲身、チタンが支えてサーシャが砲弾というのは、あれで加速する原理もサーシャが砲弾にならなければいけない理屈も何もかもわからなかったけれど、とにかく3人の力を合わさせるという技を、今この時代に真正面からやったことは素晴らしいと思う。今時やらないよなーこんなこと。
ああいや、NEEDLESSでやってたか。あれも基本的なコンセプトはクェイサーと一緒だよな。あえて王道を真正面から突っ走るという。
まああっちはある程度しっかり理屈を付けていたけど。
最後に爆発したところは流石に意味がわからなかった。ウルトラマンかと。
というか禁じるほどの技ではないと思う。

起きたまふゆ。
いい最終回だった。というか黄金をすっかり忘れてた。
剣の生神女にサーシャの血がつくことが、水の聖堂が開く条件だったのかな。
寝取られた女を奪い返したと思ったら、昔の女が出てきたわけだけど、果たしてサーシャの心中や如何に。
ていうか14で2人目の女か……

来週もまふゆは裸なのか?
誰か服着せてやれよ……

どうでもいいけど、公式サイトにスリーサイズが書いてあるのに今気づいた。
バストサイズが色々とおかしいと思う。
どう考えたってテレサよりまふゆのほうが大きいし、華とまふゆが1センチさはおかしいだろう。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/289-df2648d7
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。