デュラララ!!第3話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/23(土)
デュラララ!!第3話

タイトル「跳梁跋扈」
*話動くかなあと思ったけど、あんまり動かなかったなあ。
ナレーション聞く限りまだ助走期間みたいだから今後に期待といった感じだろうか。

木田の軽いキャラクターがなんかいいなあ。
割と闇とか血なまぐさい話が多いからなおさら。
帝人に置いてかれて驚いてる描写はクスっと来た。
あれは変わろうとしてなかった帝人が変わることを決意したって意味なんだろうな。
杏里にもまたなにか秘密がありそうな様子。
じゃなきゃあんなに池袋を徘徊したりしないだろうし。
好きな人……はもう誠二がやってるから無いだろうし、何なんだろう。
ってか言ってたか。播磨さんと間違えたっていってたし。
播磨さんを探すために、嫌いな目立つことをやってまで関わっていこうとしたのか。
カッコいいな。今のとこ一番主人公っぽいや。
まあ群像劇だろうから、誰もがこういう感じの役割を持っていくんだろうけど。

しかし池袋はびっくり人間の多い街だな。
マンションの最上階から飛び降りたり、ワイヤーを武器に使ったり、自動販売機を投げ飛ばしたり、首なしライダーが一般に認知されてたり。
てか首なしライダーなんて、もうすでに都市伝説じゃねーじゃん。普通にいるじゃん。

あのチャットの田中太郎が帝人っぽいのはミスリードかなあ。
池袋に越す事になったとか、どちらかと言えば臨也の言葉っていうのを隠すっていう方が意外性ありそうだ。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/29-80b54b50
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
デュラララ!! (2)【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ナンパをしようと意気込む正臣。困惑しながらもその後をついて行く帝人。客引きをする露西亜寿司の店員、サイモン・ブレジネフ。借金の取り立てに向かう平和島静雄と田中トム。誰かの姿を懸命に探す矢霧誠二や、...
2010/01/23(土) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
デュラララ!!の第3話を見ました。第3話 跳梁跋扈HRで美化委員、保健委員、風紀委員が決まり、帝人はクラス委員になろうとするも、園原が先に挙げてしまう。クラス委員として早速、男子のクラス委員を決めることとなった園原に見つめられた帝人が男子のクラス委員を立候...
2010/01/23(土) | MAGI☆の日記
正臣のクラスでは各委員等の選出を行っていた。クラス委員だけがまだ決まって おらず、男女、1人づつ誰かやらないか?と担任が言う。 クラス委員・・面白いかもしれないが、面倒かもしれない。でも何か新しい刺激が 欲しい帝人は手をあげようかと悩んでいた。しばらく様...
2010/01/23(土) | ゴマーズ GOMARZ
「池袋には二度と来るなって言わなかったっけか い~ざ~や君よぉお!」 平和島@小野Dと臨也@神谷さんのやり取りがようやく見れた♪ 関わ...
2010/01/23(土) | WONDER TIME
ウハウハの学園生活~☆ って正臣のナンパに付合う帝人(笑) 最近噂のダラーズの話。 フレイムヘイズと戦ってるってそれ違うから(^^;...
2010/01/23(土) | SERA@らくblog 3.0

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。