会長はメイド様!第11話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
2010/06/12(土)
会長はメイド様!第11話感想

タイトル「碓氷拓海の秘密に迫る!」

時間が無いので簡単に
*ストーリー
あれ、なんかいつもと感じが違う気がした。別にスタッフが特別ってわけでもないのになあ。
いつもと違って碓氷に焦点を当てていたからだろうか。
何が違うかって聞かれると、明快に答えることは出来ないんだけどさ。
美咲の母親は可愛い。気づかないパターンかなと思ったら普通に気付いてびっくり。
母親の天然と、紗奈の冷静な突っ込みがすごくよかった。りんごに矢印つけて~個目って演出はなんか好き。
しかし廊下の補修ができるとかいよいよもって万能だな。
碓氷は尾行に気づいてんだろうなーと思ってたらやっぱり気づいてた。
まあからかったんだろうとは思うけど、とはいえなんのコネもなしに行けないところはたくさんあったよな。
実際碓氷はどういう生活をしているのだろう。1人暮らしっぽくはあるけど。
にしても捨て猫はやりすぎだよな。結局連れて帰ってるし。

その他
前半の鮎沢一家のやりとりとかさくらのぎゃふんだねーとかそういうどうでもいいような会話がなんかすごく面白かった。
碓氷がどういう生活してるのか結局わからなかったけど、最終的に明かされたりはするのだろうか。
幼稚園から少年野球からどんなコネを使ってるんだ。
しかし来週はまた~メイド様ってタイトルに戻るんだな。最初から最後まで通せばよかったのに。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/294-e18a9e6d
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ミサキは、ウスイの家族を想像するが、全部ウスイと同じ顔だった。 そして、サクラがウスイを尾行してると話し出す。メイドラテについたらしい。
2011/09/01(木) | F-Shock DL Blog

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
