おまもりひまり第1話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/07(木)
おまもりひまり第1話

タイトル「猫と少女とアレルギー」
*いきなり胸をはだけた女の子たちで始まって、どうしようかと思った。
幼馴染みが家に入り込んでるのは、多分原作では説明があるんだろう。
話としては、オーソドックスな美少女転がりものという印象。
きっと頭を空っぽにしてカワイイ女の子たちのHな姿を楽しむのがこのアニメの正しい見方なんだろう。
一応内容の感想を加えると、現状では優人が妖に狙われてる理由がわからないので、その辺り次回が気になる。

キャラクターの声がどれも高校生より年上に感じた。特に優人は大人びた感じだなあと。
EDは作品の雰囲気に合っていて、良かったように思う。
バトルの時に入ってたカットインのような演出は結構好き。


人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/3-b9ba8125
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。