荒川アンダーザブリッジ第11話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/06/14(月)
荒川アンダーザブリッジ第11話

タイトル「11 BRIDGE」

時間が無いので簡単に
*ストーリー
リクの成長、挫折、成長&ヘタレと乱高下が激しい回だった。
まあリクの頑張り自体は必要十分に描写されていて、あまり急展開だとは感じなかったけれど。
父親に関しては、むしろ誰より恐ろしさを知っているからこそ、自分が立ち向かえたんだからみんなやってくれるはずだとか思ったんだろうなー。
どちらにせよ生活はかかっているわけで。
橋の下の住人の身勝手な要求には笑った。マリアが何も言わなかったのが意外。
時報にかけたヘタレさには笑った。まあ気持ちはわからなくもないけど。

その他
いつもより比較的ギャグが少なめで、最終回に向かっている感じがした。
親子対決。果たして子供は親を乗り越えられるのか。
エディプスコンプレックスとか頭をよぎったけど母親いねーもんなあ。
そういえば母親はどうしたんだろう。
父親は妻を守れなくて、それをリクに重ねたりしてるのだろうか。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/300-2d653549
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ありえない研究成果を無料公開とことん労力を使いたくないナマケモノがほったらかし収入を研究して…namakemono.bizメルマガ・ブログで稼ぐ稼げない状況から一気に稼げるようになった方法を無料公開していますpa-affiliate.comあなたは今も損しています無料でもらえるこの...
2010/06/15(火) | 政治経済なんて知らないけど頑張るブログ

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。