会長はメイド様!第12話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/06/19(土)
会長はメイド様!第12話

タイトル「体育祭でもメイド様」

短めに。
*ストーリー
いつもよりギャグ寄りな感じだった。
しかしこの学校はわざと男と女を対立させてるようにしか思えないな。
男子組と女子組て。ハンデもなしとか女子組負けるに決まってるだろ。
まあとりあえず美咲のカッコ良さは際立ってた。
この学校の男子のクズ描写はどうにかならないのか?
3馬鹿も普通にいい奴になってるし、エリート校に絡まれた男子も別に悪い奴らではなかったし、作劇上の都合とは言え振れ幅がありすぎるし、それ抜きに考えてもこんな人間そうそういねーよって感じのが多すぎる。
幸村のメイド服、何をどう考えたら自分で用意したとかわけの分からない罵倒発言が飛び出して、さらに大半の生徒がそれに乗るんだよ。
理解が出来なかったしただただ気持ち悪い。まあ不快感を煽るって意味で正しいけど、露骨過ぎるというかファンタジー過ぎるというか。
後あれに関して本気かどうかという話は関係ねえと思うな。馬鹿にしてたのも別に本気かどうか問題にしてないだろう。

その他
何故こうも男の娘押しをしようとするのか。もう1人いるじゃないか。
正直中途半端で、まあだからこそ煽ってるのにも一応の正しさは感じるんだけど。
生徒が黙ったのも結局のところ長いものには巻かれろっていう結論だったけど、それでいいのだろうか。
そういえば幸村の通ってた中学はどういうところだったのだろう。全生徒が参加するわけじゃない体育祭ってどうなんだ。
来週は1クールの締めというのにバカ回か。
まあ3バカメインは初めてだし楽しもう。
幸村は2週連続で女装か。女性視聴者的にはどうなのだろう。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/307-79528fdf
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。