けいおん!!第13話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
2010/07/01(木)
けいおん!!第13話

タイトル「暑中見舞い!」

短めです
*ストーリー
籠の小鳥が籠から出されたらどうなるかという話。
京アニはまだ梓を解放する気はないんだなあと。相変わらず先が心配になる。
いやまあ話自体は普通に素晴らしいと思うんだけどね。最終話辺りで解決する気がもちろんあるのだろうし。
軽音部が何かということについていまだに答えを出す気がないのは流石に気になったけど。
少しずつ少しずつ近づいてるとはいえ、梓メインでこのテーマはもう3話くらいだろ?
唯のほうもまだかかりそうだし、澪回もまだないし。紬はなんかないんじゃないかなあという気がしてならないけど。
籠がなくなる日はまあ必ず来るわけだけど、そのときまでにどう折り合いをつけるのだろうか。
投げっぱなしみたいなことはないと信頼できるけど。
……軽音部なくすとかだったら、AB並には文句言うだろうなあ。

その他
肌の色がおかしいなあと思ったら夢だったというような演出が面白かった。
2回目あたりからはああ夢だなあとか思えたけど、最初はなんの違和感もなく夢に入ったから何事かと思った。
細かい作画やら演出やらが素晴らしいのはいつも通り。
水着やらお風呂やらサービスが多かったのは、穿った見方をすると主要メンバーがいないがゆえに場を持たせるためだろうか。
焼けてる梓は良かった。褐色って少ないよね。需要あるのにね。
しかし来年新入部員が入ってくる絵が想像出来んな。あの不気味なぬいぐるみやめればまだマシか。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/328-7c606ca6
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 今回は、一番画像が多い内容になっちゃいました!!  トラバしにくいかもしれないので(本当にゴメン!  しかも中盤から終盤あたりには、...
2010/07/24(土) | シュージローのマイルーム2号店

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
