聖痕のクェイサー第3話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
2010/01/26(火)
聖痕のクェイサー第3話

タイトル「求めし者たち」
*今週のサーシャ
探求だ→服を剥いて胸を見る
真実を教えてやる→胸を揉む
なぜ何かと胸に繋げたがるのだろう……

今回は日常回。
そのせいかいつもより規制が少なくて、ストレス少なく見れた。
というか、バトルあるより日常のがエロ少ないってのもどうなんだろう。
まふゆが燈にからかわれてるのが一々可愛かった。
そういえばなんで二人はいじめられてるんだっけ。
説明あったかな。

サーシャは相変わらずマイペースかつ完璧超人。
科学は専門分野として、他のはどうなんだろう。
転入出来るくらいだし、普通以上には出来るのかな。
未由梨と華はなんでサーシャを追っかけてるんだ。顔か。
バックボーンがなさすぎて、この二人が憎まれ役やってるのもなんでだか忘れてしまった。

サーシャと燈、まふゆの共同生活。
風呂に入っても全く悪びれもせず胸を品評する辺り新しいな。
二人を比べてハラショーは笑った。
なんだかんだ言って仲の良いサーシャとまふゆ。まあ似たもの同士だしな。
こういう主人公ヒロインは、最近あんまり見なかったような気がして、逆に新鮮だ。
街に罰ゲームに行ってたけど、まあ風呂は分からなくも無いけど、トイレは鍵閉めろよ!
覗かれたって、ちょっと同情出来ないぞ。

一方新たな転校生カーチャ登場。
実は百合だった華が一目惚れ。
気を失ったところでカーチャに手を出そうとしたら、腹黒だったカーチャの罠にかかり下僕の道へ。
なんでこうナチュラルに犯罪行為に及ぶんだ。まあ誘惑の術とかにかかったんだと思っておこう。
銅使いみたいな感じだったけど、棺桶に入ってたママは、まんま銅製っぽいけど、カーチャが操ってるんだろうか。
なんでママとか呼んでるんだろう。

やっぱり規制は少ない方がいいなあ。
バトルでも、せめて最小限は動いて欲しい。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/33-8e5e9ee0
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
