生徒会役員共第1話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
2010/07/05(月)
生徒会役員共第1話

タイトル「『桜の木の下で』『毎回続くのこの感じ!?』『とりあえず脱いでみようか』s」

短めです
*ストーリー
最初はあれ、落ち着いてるなーと思ったらすぐに下ネタのオンパレード。
会長が常識人に見えると思ったら何かの間違いだったぜ。
あまりこう爆笑できるような箇所はないのだけど、クスリと笑えるところが結構あって良かった。
まあ原作読んでるとまだ押さえ気味だなーという感じはするのだけど。
正直な話面白い! って思えるような場所はないのだけど、全体的に微笑ましく見えるのはいい。
下ネタ使いまくりなのになあ。なぜこんなにもほのぼのとした気持ちで見れるのだろう。
単にギャグとして扱ってて生々しくないからなのかな。

その他
あの原作がここまで動くとは、ていうか動かすとは。どこにそんな必要があったんだ。
後はカメラワークが素晴らしかった。こうガッと動いてく感じが。
4コマ原作のアニメを見てる、原作を知っている人の気持ちってこんな感じなのかなーと思った。
OP、ED、ともに方向性は違うけど素晴らしい出来だった。
OPはアニソンらしいアニソンで、作品イメージに意外にもあってる爽やかな歌だった。
うんほんと以外。下ネタばっかなのに爽やかなんだよなこの作品。
EDはなんとなく夕方アニメ、ってかメダロット思い出した。
ところで割と好きなんだけど、EDの女の子って誰? カチューシャなんていた?

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/336-84347b43
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
