けいおん!!第14話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/08(木)
けいおん!!第14話

タイトル「夏期講習!」

短めです
*ストーリー
律紬回。……不人気同(ry
紬回があるのが凄く意外だったんだけど、見て納得。他のとはベクトルが違った。
正直こんなもん1期にやっとくべきことだろうと思うけど、まあキャラ的に1周遅れなのもありっちゃありか。
唯とはまた違った感じの不思議系、というか違う価値観を持ってるという存在なんだけど、まあ正直食われてるよなあ。
叩かれたいってのは要するに気兼ねなく付き合いたいってことだろうけど、今更かよ。
お前らもう2年以上一緒にいたんじゃねーのかと。
最後百合に行かない程度で収めてくれて良かった。あれは見たくない。

その他
新OPとED。
OPはまたスルメ曲だの何だの言われるかと思うとイラッとする。慣れただけだろ。
反面EDはカッコよくて良かった。歴代でも一番好きかな。
最初の澪が凄く太って見えた。夏太りかと本気で思った。
最後の律の動きが凄く良かった。足首の影とかパタパタしてるところとか。
3話もそうだけど、律の動きは印象に残るのが多い。
この調子で前髪を下ろせばいいのに。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/341-9322a8b4
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 やっと、こちらでも第2OP&EDやってきました~(●^o^●)  まあ、今までの関東&関西以外では最速だった、熊本&青森は選挙放送のせいで一気...
2010/07/24(土) | シュージローのマイルーム2号店

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。