神のみぞ知るセカイFLAG105感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/08(木)
神のみぞ知るセカイFLAG105

タイトル「トライアングルラブレター」

短めです
*まだインターバル? と思ってたら若木先生のブログにちゃんと書いてあった……
ハクアと天理の話。相変わらず桂馬は好意に気づかないのな。
そして当然のように二股をすると。来週の展開が想像出来るなあ。

しかし桂馬はちゃんと終わりを見据えてたんだな。正直もう忘れてた。
旧悪魔を成仏させるだけじゃダメってことは、女神と協力して根本から絶たないとダメってことかな?
ディアナもちゃんと考えがあるようだし。
デゼニーシーが特異点とか言い出す桂馬には笑った。どこのファンタジーエロゲだと。
インターバルは好きだけど、やっぱり本編あってのことだと思うので、攻略に早くならないかなー。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/342-2ea64462
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。