アマガミSS第2話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
2010/07/09(金)
アマガミSS第2話

タイトル「セッキン」

短めです
*ストーリー
えーと、意味が分からない。この女何なの?
行動はとりあえず全て狙ってやってるってことでいいんだよね。
周りみんなにあの調子で接してて好かれるとは思えないし。多分相手によって態度変えてるんだろう。
オムニバスと銘打ってるのに他のヒロインと関わってるのも気になる。ただでさえ4話しかないんだから、集中しないとわけ分からなくなるだろうに。
まあ実際もうなってるんだけどさ。森島の考えてることが何一つわからない。主人公の行動が軽すぎる。
1話に1回告白して、最後に受け入れられる流れかなあと思ったら今回成功とは。
は? ってリアルに声でたよ。先週と今週で気持ちが変わった理由がさっぱり分からないんだけど。
省略っていっても限度があるだろう。

その他
いかにもギャルゲーという演出は好き。やっぱり特化するべきだよね。
来週がヤキモチとかいう題名だけど、ヤキモチ焼くほどの繋がりがいつ生まれたのかさっぱり分からない。
ていうかこの程度で受け入れるって何事? 今までこのくらいの熱意で告白されたことないのか?
学園で一番人気って設定と噛み合ってない気がするなあ。図書館で本探してくれたら惚れましたって。
まあ多分原作ではもっと長く、他のイベントも交えて理由付けがされてるんだろうとは思うけど。
オムニバスっていい考えだなあとか思ったけど、こういう弊害もあるんだな。盲点だった。
ヒロインの人数がもっと少ない作品で、最低6話くらい使わないといい具合に行きそうにないな。
人気順で3人とかふと思ったけど、これはアウトだな。絶対。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/344-782f653b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
