伝説の勇者の伝説第2話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/09(金)
伝説の勇者の伝説第2話

タイトル「英雄と寝ぼけ男」

短めです
*ストーリー
回想編……って2話かけるのか。
結末なんて分かりきってるのだから、こんな早い段階で話数使わなくても。
まあとはいえ内容自体は中々面白くて良かった。
ライナはやる気がなくて頭も良くないという珍しいキャラなんだな。実力はあるにせよ、ある程度頭も切れるというのが定番なのに。
まあでもあれだな。シオンとライナがいつあんなに仲良くなったのかは分からなかった。
シオンは挫折を経験するんだろうなーと思ってたら想像よりずっとひどいレベルだ。
あれはキッツいなあ。ライナも巻き添えというかなんというか。
しかもスパイがティファだろうし。色々と傷残しそうだな。

その他
これは原作1巻の内容なのだろうか。だとしたら挑戦的だなー。
でもまあ1話よりはこっちを先にやったほうが良かったんじゃないかな。
あれを1話にするなら逆に回想をもうちょっと後にすべきだったように思う。
なんか構成が色々と中途半端な気がしてならない。
ただまあ基本的な話自体は結構好みなので、先を期待しよう。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/345-71de0026
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。