会長はメイド様!第15話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/10(土)
会長はメイド様!第15話

タイトル「学校見学会で眼鏡うさぎ」

短めです
*ストーリー
最初ポカーンとした。寝てねえのかよ! なら先週引っ張るんじゃないよ!
まあ話自体は中々面白かった。叶が女は繊細~といってたわりに美咲に催眠術かけたのは気になったけど。
それでも今までで一番の出来ではないかな。ギャグも良かったし、叶が乗り越えてくところも素晴らしかった。
あんまり美咲や碓氷が前に出なかったのがいいのかな。正直割と飽きてたし。
ただ最後に頭撫でたところは良かった。消失の長門に通じるところがあるよね。
自分からはっきりとは言わずに、こういうことして欲しいと態度で示すところが。
幸村は、いや誰か気づくだろあれ。声とか声とか声とか。

その他
恒例の3バカデフォルメがさらに加速していた。
顔だけとかそこまでやるかと。ギャグキャラとしていいのかも分からんけど。
後はキラキラーの演出が多いのが気になる。いつもより多かったような。
しかし楽しそうな学校見学会だよな。あれは行きたくなる。
どっかでも取り入れればいいのにとか思ったけど、普通これ教師主導だから生徒にあんな任せるわけないか。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/347-c7faa7c9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カノウは女子に囲まれてた。そして、女子に衣装を用意させられてた。 ユキムラすでに女装させられてるっぽい。
2011/09/01(木) | F-Shock DL Blog

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。