黒執事Ⅱ第2話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/10(土)
黒執事Ⅱ第2話

タイトル「単執事」

短めです
*ストーリー
( ゚д゚)ポカーン
ダブル主人公かと思ったら主人公交代かよ! アロイスはライバル役か!
OPの絵まで変えてくるとはなあ。それで引っ掛かったんだ。
話自体は素晴らしかった。ギャグも好みで笑えたし、エリザベスとシエルの関係も初々しくて良かった。
いやまあずっと昔から婚約者なのに初々しいってのもおかしいけど。
アロイスとの対比でみんなの力でってのを強調してるんだろうな。
あっちは暗すぎてきつかったので、こういう明るさは嬉しい。
まあかといって全く出ないというのも困るので、なるべく早く出てほしいなあ。
主人公としてはともかく、ライバルとしては映えそうだし。

その他
バスケットの中に豚やら鳩やらが入り込んでるのは笑った。
完璧なセバスチャンがミスというかギャグ的なノリすると面白い。
鳩を全部捕まえたのには声も出た。
シエルの想像で、セバスチャンが鹿のマスク被ってたのはなんなんだ。あれは笑うというより呆気に取られたけど。
ところでいきなりシエルが復活したことに関して誰も触れてないのは何故だ?
まあ1期最後まで見てないからわからないけど、実は死んでた期間が凄く短かったとかそんな感じなのだろうか。
すごくよく出来ていて楽しい話だったので、この先も期待しておこう。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/349-e14193e3
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。