生徒会役員共第2話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/12(月)
生徒会役員共第2話

タイトル「『時に君はSかMか』『ならば君のその力を試させてもらおう』『きらきらと輝くこいつはお主のなんだ?』」

短めです
*ストーリー
前回よりネタに磨きがかかっていて結構楽しめた。
津田の冷めた突っ込みが好みなので、小声で聞き取りづらいとこはあるけどいい。
基本的にハーレムものなのにあまりそう感じないのはなぜだろう。
まあモザイクで色々と分からないところがあったのは残念。
原作で読んだはずだけどさすがに憶えてないしなあ。
会長が可愛くて良かった。正直原作だとそんな思わなかったのだけど。
スズと津田のなんか恋愛ものかのような会話は、普段とのギャップもあって良かった。

その他
相変わらず力の入った作画には圧巻。
カメラワークとか構図とかにも凝ってるよなあ。
この作品でそんなことしてなんになるんだ! という気がなくもないけど、まあやっぱり力の入った作品を見るのは嬉しい。
柔道部の話を飛ばしたのは驚いた。続きはwebでってネタをやりたかっただけじゃあるまいな。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/351-a2d383f9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。