週刊少年ジャンプ2010年第32号感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
2010/07/12(月)
週刊少年ジャンプ2010年第32号

気になったのだけ適当に
*逢魔ヶ刻動物園
新連載。
バトルしたいんだか動物園を有名にさせたいのだか分からないけど、全体的に水準は高かった。
絵も中々見やすくていいし、話も個人的にはそこそこ好き。
ただこれウサギが滅茶苦茶自己中だよな。そういうキャラってのは分かってるけど。
でも動物を無理矢理形変えるとかどうなのだろう。
まあ根本的に動物が好きじゃないので、そういう面で厳しい。
とりあえずこの先を期待しよう。

ONE PIECE
ウソップの島は面白いなあ。島自体が生き物なのか。
チョッパーのところを短くしてくれたのも嬉しい。そこまでやるとさすがに冗長だ。
まあでも経緯も考えてそうだし、アニメで補完するのかな?
レイリーの提案は新しく海賊団をつくるとかそんな感じだろうか。

SWOT
どうしよう。話は普通に好みだ。
まあ前回倒されたばかりの攻森がいきなり味方になったのは笑ったけど。
ジャンプの伝統とはいえ、いくらなんでもはええよ!
作者的には前回の話でどういう化学変化を起こしたつもりなのだろう。
しかしなにより衝撃だったのは作者コメントだ。
すぎたんタバコ吸ってんのかよ! イメージと違う!

ぬらりひょんの孫
基本的に絵とキャラで売るというBLEACH路線の作品だけど、やっぱり技名とかには埋めがたい差があるなあと感じる。
あっちはカッコいいなあと思わせる何かがあるんだよなあ。まあ個人的にぬらりの絵が大好きだから、こっちのが好きだけどさ。
後は羽衣狐さまの裸体が見れたので良かった。というかそれで色々吹っ飛んだ。

BLEACH
ドン・観音寺ー! 意外すぎるわ! こんなもん予想できねえよ!
まあ流石ヒーローというカッコ良さ。きっとこれから子供たちを助けるという感じで活躍してくれるのだろう。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/352-73ec6df3
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
