けいおん!!第15話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/14(水)
けいおん!!第15話

タイトル「マラソン大会!」

短めです
*ストーリー
今週はつまんなかった。
2学期始まったばかり、まだ残暑も厳しいであろう時期にマラソンやらせて、その後おしるこ食わせるとかこの学校の教師は鬼なんじゃねーかな。下手したら死人が出るぞ。
まあ根本的にマラソン大会でだらだら走ったり知り合いの家に上がりこんでサボってるのが気に入らない。
そもそも個人的にはマラソン大会がそこそこ好きだったからという認識の差もあるわけだけど。
あそこまで嫌がる理由がさっぱり分からない。そりゃ走るの辛いけど。
後生徒はともかく、教師は見つかった時点でさわ子の携帯に電話してやりゃいいんじゃねえかな。

その他
内容はともかくとして、走ってるところの絵は中々楽しめた。
横から見るとやっぱり胸の差があるなあと。
最後の走ってるところはなんか印象に残った。
後はまあ特に。来週に梓の方がやっと決着付きそうなのでそっちを楽しみにしよう。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/356-b63fcfe0
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。