神のみぞ知るセカイFLAG106感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/14(水)
神のみぞ知るセカイFLAG106

タイトル「Three of A Perfect Pair」
*ダブルデート……なのだけど全くときめきがないという。
いや桂馬のキャラのブレなさを称えるべきなんだろうなここは。
何が質悪いって桂馬の言ってることが正論というところがどうしようもない。
ディアナに言ったのは女神の話をしようということで、ハクアにも地獄のことを相談したいと言ってあるし。
天然って恐ろしいなあと。
挙げ句の果てに2人を自分勝手とかいっちゃうとは。
確かに桂馬視点から見ると、自分が好かれてるなんてありえないわけだから正しいのだけども。

そしてようやくというべきか、話が大きく動きそう。
女神は一体誰の中にいるのか。舞校祭で全てが!!
個人的願望としてはちひろか歩美にいて欲しいところだけど、エピソード見るに望み薄だろうなあ。
他はほぼ全くでてないから予想しようもないな。かのんは多分違うだろうけど。
ああ、おまけの4コマ見ればある程度予想はできるか。まあ最近のはまだ載ってないけど。
それよりもどうやって調べるのか考えたほうが建設的か。
ええと、1人1人アタック……はないか。イベントで何かするのかな。
とりあえず来週楽しみ。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/357-085b338e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。