神のみぞ知るセカイFLAG107感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/21(水)
神のみぞ知るセカイFLAG107

タイトル「RUN RUN RUN」

短めです
*あ、インターバルは終わったと言っても攻略はなしか。
まあそりゃそうだよな。女神探しと攻略両立とか視点が飛んじゃうし。
そういうわけでまだこういう感じで。

なんという俺得回。
ちひろと歩美メインとかまさか女神探しに入ってもあるとは思わなかったよ。テンションが上がる。
舞校の3つのフェスティバルは面白いな。運動会→中間テスト→学園祭というヘビーローテーションは置いとけば。
運動会ということで歩美が活躍するのかと思えばまさかのちひろ。同じ動機で同じタイミングで手を上げたのが素晴らしい。

練習開始。
ちひろの積極的にはやりたくないけどしたくないわけじゃないという間がいい。
歩美のさりげなく帰らせない動きも良かったけど、なによりその間にコマを挟まないというのが絶妙だ。
想像に任せるべきところをしっかりとしてくれると嬉しい。
しかし運動神経どれだけ発達してるんだと。もう県体とか余裕だろう。
二人三脚で内と外という発想はなかった。これだと混乱しないしいいじゃないかッ!
こういう柔軟な思考ができるようになりたい。

お前僕とキスしたか?
うわあストレート。まあ間違ってて評判が悪くなったところで、桂馬的にはなんのデメリットもないから確かに正しい。
婉曲表現をした結果伝わらないというのが定番な中でこれは珍しいな。
ギャルゲー極めてるからこそ、ストレートにいうのが一番早くて間違いないって身に染みてるんだろうか。
直接的なのは、桂馬らしい。ギャルゲー遊ぶためなら妥協しないもんなー。
この様子は歩美とちひろのどちらかに女神が入ってるのかなあ。
その場合後日談見るとちひろかな? 歩美は覚えてたらあんな言葉は……桂馬が反応しなかったから照れ隠しって可能性もあるか。難しい。
ただまあ入ってなかった場合、その後の桂馬の様子を見て惚れたことになるわけで、一体どこに惚れたのか気になるところではあるな。
行動すれば落とし神だけど、普段はあくまでギャルゲーマーでしかないわけだし。

個人的にはちひろに入ってるんじゃねえかなと。
美生とか楠で同じように引っ張ったんだから、3度目はさすがにないだろう。
うんまあ、二度あることは三度あるというけど。
ともかく来週が楽しみだ。インターバルはやっぱりたまに入るくらいが丁度いいな。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


最初に、お忙しい中、当ブログの企画に参加して頂きありがとうございました。アニメ評価企画8の最終結果は、現在当ブログにて掲載中ですのでよろしければご覧下さい。

さて、今回も「今期終了アニメ(6月終了アニメ)を評価してみないかい?9」と題しまして、評価企画を立ち上げましたので、参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して頂けると嬉しいです。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51582158.html


どうか今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。宣伝大変失礼いたしました。
2010/07/23(金) 00:08 | URL | ピッコロ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/369-d6f471ba
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。