ストライクウィッチーズ2第3話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/23(金)
ストライクウィッチーズ2第3話

タイトル「一緒にできること」

短めです
*ストーリー
魔法少女が箒で飛ぶ話。
こんな定番モノを、大きく改変することなく正面から卑猥に描き切ったのは評価できる。
役に立たないと思っていた〇〇が実は! みたいな展開はもう何回目だというレベルで、その分説得力が欲しいのだけど、結局箒を扱う話とストライカーを扱う話とがどう関係してるのかよく分からなかった。
ストライカーが体の一部って、そりゃ脚全体を覆ってるんだからそういうイメージでいるだろうし。
美緒がクソババアといってたのがすごく意外だったけど、最後でちゃんと口にしていてさらに驚いた。
サービス精神旺盛だ。

その他
ばあちゃんのネコミミは一切全くこれっぽっちも嬉しくないな。
いや根本的にケモノ耳は好きじゃないんだけど、やはり不快感は段違いだ。
さすがに空戦は2話より劣っていた。あのペースで続けるのはさすがに無理か。
まあとはいえこの回の他の部分よりは力が入っていたから、配分は上手いと思うけど。
エロ回の割に規制が多くて、そういう面では不満が募った。
まあでも箒から落ちそうだったときの芳佳の顔が、なんか普段と雰囲気が違って異様に可愛かったのは満足。
それとなんとなく音泉シーンでの芳佳の声が棒読みっぽい気がした。まあなんとなくだけど。
後は来週のタイトルが気になる。1期では意外と酷くなかった気もしたけど。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/370-769a9851
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。