祝福のカンパネラ第4話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/27(火)
祝福のカンパネラ第4話

タイトル「闇の中」

短めです
*ストーリー
アニエスが全裸になってレスターに抱きつく回。
我ながら悪意のあるまとめだ。
この世界のクエストってクエストというより依頼って感じだよな。
普通にやっていればほぼ全く危険がないという。
温泉石まであるとか鉱物便利だなー。
後アニエスの心の変化が早過ぎる気がした。
なぜあれだけでレスターにあれだけ傾く、というか強がりなのを晒そうとするんだ。
最後の脱衣所のシーンはいやまあ良かったんだけど、あの位置で見つからないわけがないだろうと。

その他
うんまあ取りあえずスタッフにゴメンなさいしよう。
いやまさかこの作品がそこまで攻めるとは露程も思わなかった。
確かにエロゲ原作だけど、1話の雰囲気見る限り全然そんな感じではなかったのに。
逆さづりにされたサルサとか全裸のアニエスとか素晴らしかった。
意外に1話除いてサービスシーンが全部にあるんだよな。
いい加減絵に慣れてきたというのもあるので、そっち方面にも期待できそう。
まあ話自体はどこに向かうのかが見えなくて不安ではあるけども。
どうやって着地するんだろうなー。ミネットが中心になるはずなのに影薄いし。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/374-e5d87c11
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。