生徒会役員共第4話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/27(火)
生徒会役員共第4話

タイトル「『だから見えないところで着崩している』『おめでたー』『だから私はここまででいい』」

短めです
*ストーリー
学園復帰初回。
な、なんかまともな恋愛モノっぽい描写がそこかしこに。
うわ新鮮だ。今期はアマガミがあれだったからもう期待してなかったのに。
官能小説の感想を言われたシノの反応が可愛かった。
その後の着崩したアリアといい、なんでこのアニメのキャラは無駄に純情なんだろうな。
誕生日会は津田のBGMが全くいじられないのが意外だった。単なるBGMだとは。
Cパートは凄まじく真っ当な恋愛もの。
何の声も出さずに淡々としてるのが印象深い。徹底してるなあ。
いまどき少女漫画だってここまではやらないだろうに、この作品の雰囲気でやるとは挑戦的だなー。
オチも含めて素晴らしかった。
原作のほうでもあるにはあるけど、アニメだとどこまで踏み込むのだろうか。

その他
着崩したアリアは異様にエロかった。
一般紙でそういう描写が出てくるときのと似たようなものか。
コロコロと変わるシノの表情も好きだ。
オカ学のマヤといい、今期の日笠陽子は表情豊かというか感情の振れ幅の大きなキャラが多いなあ。
見てて楽しいので個人的には歓迎したい。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/375-aeeb10ce
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。