黒執事Ⅱ第5話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
2010/08/01(日)
黒執事Ⅱ第5話

タイトル「狼煙執事」

短めです
*ストーリー
コスプレパーティーに参加する話。
あ、普通に1期の続きなのか。記憶をなくしたのは不可抗力だったのね。
というかそれだと使用人とかの反応おかしくない? シエルが行方不明扱いにされてたのってどのくらいの期間なんだろうか。
とりあえずみんなで何とかしようという形になっているのが心地いい。
アロイスの方は、三つ子もなんか訓練受けてるのかな。そうするとあそこに1人だけいる平野綾は何者なのだろう。
とりあえずいきなり対決に入るとは思わなかった。まあゆっくりゆっくり積み上げられていくのは見ていてドキドキした。
来週はどこのファンタジーだって感じの戦闘が繰り広げられるみたいだし楽しみだ。
人間の方は普通に刺客が来るだけなのかな? あの面子なら簡単に撃退されそうな気もするけど。

その他
女性ファン的に男の娘ってどうなんだろうか。
個人的には割とどうでもいいかなあという感じなのだけど。
男の娘はともかく、アロイスに限ればシエルとセバスチャンの間に割り込んでるって意味で好かれそうにはない気がするけど。
しかしシエルはなぜトランクの中に入ってたのに外の様子を覚えているのだろうか。
クレオパトラになってたメイドの子が可愛かった。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/384-f114f575
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
