オオカミさんと七人の仲間たち第5話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/03(火)
オオカミさんと七人の仲間たち第5話

タイトル「おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」

短めです
*ストーリー
管理された楽園での幸せっていうと色々と思いつくけどそういう感じなのかこれも。
羊飼にしろ頭取にしろそこからの脱却を目指してるのだろうけど、そこで反目しあってるんじゃなあ。
結局のところ大人の介入が保証されてる方が強いだろうし、果たしてどうなるのやら。
しかし入った瞬間に襲ってくる高校というのは何なんだろうな。
いや予想はしてたけど、もうこんなの警察連れてこいよ。危なすぎるわ。

その他
なんか家にまで来てたけど、羊飼とはどういう関係だったのだろうか。
普通にいじめられたとかそんな感じかな。元カレとかは流石にやらないだろう。
しかしまああの防御スーツはほんとうに何の意味もなかったな。逆に驚いた。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/390-0b3a80a5
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。