けいおん!!第18話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/05(木)
けいおん!!第18話

タイトル「主役!」

短めです
*ストーリー
尻切れトンボな感は否めないけど、それでもここ最近では一番良かった。
まあ前後編だし来週に期待するか。
内容としてはクラスの面々との交流、それと澪の成長だけど、なんというかクラスメイトはともかく澪は今更かと。
いやバンドとは違う、追い込まれたら出来るってのは言われたけど無理ないか?
入れ替わり的なネタは想像ついたけど、それでも上手く行かないってのは予想外だった。
ただまあそれがいいことかっていうとそうでもないとは思うけど。
いずれにしろ来週見ないとなんともいえないか。

その他
で、流れ的にバンドはやらない流れなのだろうか。
ほぼなんの練習もしてない感じだし、来週は1話使って演劇みたいだし。
20話でバンド、一月後の最終回でもバンドってのもちょっとなあ。まあないとは言い切れないけど。
後は髪を下ろした律が見られなかったのが不満だった。この流れなら見せるべきだろう。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/392-53ecb5f0
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。