祝福のカンパネラ第6話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/09(月)
祝福のカンパネラ第6話

タイトル「パーティーの夜」

短めです
*ストーリー
慰安会を開く回。
前回を取り戻すとでも言わんばかりのサービス攻勢で驚いた。
SDキャラとはいえ全裸出してもOKなんだなあ。
しかし蛇一体にどこまで苦戦してるんだと。
ゴーレムも思ったほど強いわけじゃないのか。あれだけでかくてそれはどうなのだろう。
なんか来週はやっと話が動きそうなのでそっちも期待しようか。

その他
やっとというべきか、レスターに色がついた感じがして良かった。
主人公の割に、さらに陰が薄いわけでもないのに異様に個性がなかったもんなあ。
双子の掛け合いは相変わらずいい。
ヒロイン全員とフラグは立て終わったし、そろそろ話は進むのかな。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/398-79ba5fbc
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。