生徒会役員共第6話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/09(月)
生徒会役員共第6話

タイトル「『津田くんは読まないわ! 使うのよ!』『受けがあるなら攻めがあるだろー!』『いや、服は着て来い』」

短めです
*ストーリー
意外と順調にフラグ立ててるなあ。ムツミにまでか。
真っ当なラブコメというか、見てるとスズがヒロインぽい感じだな。
最初はなにかと思った。まあ作者の他の作品だろうとは思ったけどそういう問題ではなく。
アイドルがシモネタ言ってるのはまた違った背徳感があるな。
怖がったスズとか照れててるとことか、立ち入ろうとしないところがなんか好き。
しかし生徒会で海水浴とはまたハーレムな。

その他
全体的にいつも以上に作画が凄かった。
特に冒頭。バカかというくらい無駄に力が入っていて、コンサートのとことかもう何考えてるんだと。
アヘ顔はダルビッシュのこともあって笑った。
来週は水着回。
この間も修学旅行で風呂があったというのにペース早いというか。
とりあえずBLが気になる。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/399-95b7df0e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。