祝福のカンパネラ第7話感想

アニメ感想、マンガ感想など好きなようにつらつらと書いてます
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/18(水)
祝福のカンパネラ第7話

タイトル「人形の森」

短めです
*ストーリー
なんか敵が現れる話。
あの男は敵キャラなんだろうけど、あれだけの人形作れるのになぜミネットを狙うのだろうか。
もしかして人形じゃないとか? それならそれであの強さが気になるな。
アニエスの師匠が隠したところが、別にアニエスじゃなくても見つかるのはどうなのかなと思った。
別に見られても構わないくらいに思ってたんだろうか。

その他
久々の戦闘シーン。
そこそこ楽しめたんだけど、カリーナの魔法が使い回しなのはいい加減どうにかしてあげてもいいのではないだろうか。
別にそんなたくさんあるわけじゃないんだから。
最後のシャワーシーン辺りは根性を感じた。
双子が少なかったのは残念だけど、存在感は感じた。

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/409-24f15b22
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © まどろっこしく All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。